山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
昨日もありがとう✨
2020-03-23(月) 10:48
HORIZON_0001_BURST20200125133515890_COVER_mh1584924239510.jpg
こんにちは✨


連休が終わっちゃいましたネ😢


連休明けはカラダがダルいと思いますが💦
良い一日を過ごして下さいね😔




昨日はお休みのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました❤️


前回はタイミングが合わず
再度の問い合わせをしていただき

お逢いできまして
こちらこそ感謝です~💓

ガーターを気に入って下さり
嬉しかったです✨✨

男性にとっては
グラビアなんかでしか
目にしたことはないかも
しれませんので💦

生ガーターでスリスリ💞

ストッキングの肌ざわりも
気持ちいいですよね~💓


優しい愛撫で
気持ち良くして下さり
ありがとう❤️

チェンジして~

気持ち良くなって下さり
たくさん出ちゃいましたね💖

溜めてきてくれたので
嬉しかったです😌💓


お飲みモノとロールケーキ
ご馳走さまです🙏

ケーキが食べたかったので
とっても嬉しかったです✨✨



貴重なお時間を
ありがとうございました❤️






なぎさ