山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
昨日はありがとう❤️
2020-03-25(水) 10:52
DSC_4578_mh1584929702274.jpg
昨日お逢いしました
再会さま✨初めてさま✨

お疲れのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました🙏


再会さま❤️

久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです~💓

タイミングが合わずに
お互いに寂しかったですが
元気で嬉しかったです😌💓

まったり出来て楽しかったです🎶

いつも長いお時間を
ありがとう‼️

いつでも待ってるので
身体を大事に
ダイエット頑張ろうね😉




AIRの初めてさま❤️

素敵なお部屋に呼んでいただき

ベッドの中からご挨拶が
セクシーでしたよ🤩

ガーターって便利だよね❓️
即お尻にタッチできて😆

お風呂で遊んでからの
ベッドインで

更に盛り上がり~💓

最後のアレは
気持ち良い体験でした✨✨

優しくして下さり
ありがとうございました❤️




シルビアの初めてさま❤️

ムラムラ時に呼んで下さり
ありがとう✨✨

母性本能をくすぐる感じが
堪らなく

たくさんイチャイチャできて
楽しかったです😌💓

お仕事関係のお話も
大変そうですが💦
頑張っている姿を想像すると
素敵だな~と思います✨✨

帰りの身仕度のランジェリー姿に
また元気になってしまって~

次回は飽きるほど
ランジェリープレイを、、
お待ちしております😉




貴重なお時間を
ありがとうございました🙏

お飲みモノやスウィーツ
ご馳走さまでした~💓
美味しかったです😌💓




なぎさ
DSC_4583_mr1564632893022.jpg