山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
こ玉で遊ぶ
2020-06-25(木) 01:02
Fotor_159291552677111_mh1592916947985.jpg
おはようございます🎵




暑いなかお仕事お疲れ様です🙏




夏と言えば
スイカ🍉大好きなぎさです🎶




お買い物に行くと

小ダマを買っちゃう🎶




大ダマは重いので、、、無理😢

ついつい小ダマになっちゃいます🤭





そんな扱い易い小ダマでお遊びして

ポンチを作ってみました👍





匠の技でギザギザ🤣

不揃いなギザギザですが💦





ところで





スイカって~



スイカって~ぇ~





??🤔??





精力向上に効くのかな~❓️❓️





またまた、たまたま
気になり調べてみました😔






すばり!!






良いらしいです( *´艸)‼️






スイカに含まれる『シトルリン』が
バイ〇グラにも含まれているので




効くらしい、との事😔





写メネタにもなり

インスピレーションが冴えている
今日のなぎさです✨✨









余談…



最近は自宅でのお仕事が多いので
椅子に座ってばかりで
お尻がつぶれちゃう~😢
(潰れてぺったんこ💦)


色んなスクワットでヒップアップをして
生き返ったお尻の写メです😘


スクワットはやっぱりお尻にききますね😊


1533340287481_mh1592916980479.jpg