山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
にっかつ
2020-06-25(木) 10:25
DSC_0070_mh1589538707722.jpg
こんにちは🎵




最近ウォーキングを自主トレにプラスした

なぎさです🎶

ただの散歩とも言う💦






なぎ散歩の楽しみは

大通りの脇の路地に入ると

お宝的なネーミングのお店があるんですよ🎵🎶🎶





ちょっと昭和チックで

面白いの~😁





ドキモを抜かれたのがコレ‼️




!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




『ピンクのカーテン』??




にっかつロマンポ〇ノか!!!






ガン見をしてしまった(((^_^;)



たぶん



にっかつを意識したのであろう
(。-∀-)



そして、オーナーの方は
美〇純さんのファンなのかしら❓️❓️




何処か?懐かしい感じがする~





ずっと残ってて欲しい気がします😔

隠れた名店ですよね~❤️( *´艸)
(ちなみにスナックです)







今日もぶらぶらウォーキングで

隠れた名店を探すなぎさでした🎶






♡出勤予定♡

27日(土)…12:00~24:00

28日(日)…12:00~24:00

29日(月)…12:00~24:00

30日(火)…12:00~24:00

7月1日(水)…12:00~24:00



出勤させていただきますm(_ _)m


宜しくお願いします❤️