山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
こんばんは🎵
2020-06-27(土) 00:32
Fotor_159291263525130_mr1593163486237_mh1593179467796.jpg
昨日も一日暑かったですね😓



今日から出勤させていただきます

宜しくお願いします🙏




早速、前乗りして

甲府でのんびり🐌💨💨

駅ビルで旬の『さくらんぼ』を買いました

『さくらんぼ』美味しいですよね🎵



ちなみに山梨にご縁があってから

フルーツは山梨産に拘ってます😉



スーパーで売ってる『さくらんぼ』は
よく見ないと危ない‼️



さくらんぼって産地が『山〇』

〇形と〇梨が有るんですよね~😥




人妻隊のお客さまの中にも

さくらんぼや桃やブドウを

造ってらっしゃる方がいるので



浮気をして他の地域のは

買えないのです~😓



何よりも美味しいですし
山梨産は❤️



山梨に滞在中は
さくらんぼや桃を堪能したいです

あっ!

アチラも😍

たくさん頬張りたいです❤️


DSC_0114.JPG