山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
先ほどはありがとう🎵
2020-09-02(水) 15:15
DSC_0184_mh1598496667413.jpg
先ほどはお疲れのところ

ありがとうございました🙏




お仕事や私の出勤などのタイミングが合い

お逢いできまして嬉しかったです❤️


一年かかったとお聞きして

一年も思って下さり

とっても嬉しかったです😊🎶



Saluteがお好きとのことで

Saluteが好きな私にとっては

とっても嬉しいです🤭



Trefleは憧れですね~✨✨

ランジェリー好きとしては

いつかはTrefleを、と思ってますが

まだまだ、、、成長してからですね😔



初体験のタピオカ

とっても美味しかったです❤️

ご馳走さまでした🙏



まだまだ元気なので

ブロックしてはダメですよ😔

自信をもって下さいね🤗



また!ぜひランジェリープレイと

リクエストの強い口調での言葉攻めで

楽しいお時間を過ごさせて下さいね🙏

その時は黒ランジェですね😉



今日はありがとうございました😊