山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
ありがとうございました
2020-09-29(火) 02:25
HORIZON_0001_BURST20200928115211132_COVER_mh1601278346033_mr1601278386823.jpg
日付けが変わりましたが

28日もありがとうございました🙏



道路が混んでいて

予定のお時間に到着できず

お待たせしてしまいすみませんでした💦


一人でお部屋に居て

退屈で寂しかったんだろーなと

思うと胸が苦しくなります😢


それでも優しく迎えて下さり

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした

本当にお待ちいただき

一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました🙏





ハッピーキスさま✨


長いお時間とお食事やお飲み物

ありがとうございました❤️

伝説の方にお逢いできて

嬉しかったです🎶🎶

本当に楽しくって笑いながら

過ごさせていただきましたが

次回は是非ともなぎさスペシャルで

エロタイムして下さいね😉




プレンティさま✨


お休みの所ありがとうございました🙏

いつもは受け身という事なんですが💦

手技で気持ち良くしてくれるので

シーツが、、、、

私もびっくりでした💦

そして何よりもびっくり!なのは

Kさまの身体が興奮すると

甘い良い香りを出す!!という事

居るんですね~本当に😍




フェスタさま✨


同年代という事なんですが

とってもお若くみえて羨ましいです😊

優しい人柄で恋人のように

接してくださったお時間✨

とっても心地よく楽しかったです❤️

急に豹変!!も

楽しかったですよ🤭

大好きなミルクティーや黒糖ラテも

ありがとうございました🙏



シャレーさま✨


前回はお逢いできずに

ごめんなさいでした😢

とっても疲れていたのに来てくれて

ありがとうございました🙏

安心したのか?寝ちゃって(可愛い)

愛のマッサージで

疲れが少しでも取れると良いです✨

こんなに頑張っているんだから

だんだん良くなる

だから良くなる

もっと良くなるよ~✨✨




またお待ちしております😍




寮のお部屋のなかに棒?があったので

ポールダンス風で写メってみました☺️

ネタ切れ状態だったので

良かったです😊




おやすみなさい