山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

なぎさ (43)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0024624353_0553124258pc.jpg

こんにちは



本日も宜しくお願いします❤️



強風の日だったり

ポカポカな日だったり

天候がまちまちですが💦



良い一日をお過ごしくださいませ🥰

grdr0024624353_0553124258_01.png

grdr0024624353_0553104467pc.jpg

昨日はお忙しいなか

お時間を作っていただき

ありがとうございました🥰



長いお時間を取っていただいたので

キスやハグなど

ゆっく~り

まった~り

楽しみましょう❤️となりましたネ😉



こんなの初めて~と言っていただき

嬉しかったです💕💕



ゆっく~りだと五感が敏感になりますので眠っていた性感帯が開花🌸

呼吸と共にお互いの肌が馴染みやすく
なる不思議世界なんです🌹


取りあえず


そんな不思議な世界も
たまには良いかな~とおすすめしちゃいました🥰


ちょっと変わっておりますが😋

また、お待ちしております❤️


お休み、楽しんで下さいね🙏

grdr0024624353_0553104467pc.jpg

昨日はお忙しいなか

お時間を作っていただき

ありがとうございました🥰



長いお時間を取っていただいたので

キスやハグなど

ゆっく~り

まった~り

楽しみましょう❤️となりましたネ😉



こんなの初めて~と言っていただき

嬉しかったです💕💕



ゆっく~りだと五感が敏感になりますので眠っていた性感帯が開花🌸

呼吸と共にお互いの肌が馴染みやすく
なる不思議世界なんです🌹


取りあえず


そんな不思議な世界も
たまには良いかな~とおすすめしちゃいました🥰


ちょっと変わっておりますが😋

また、お待ちしております❤️


お休み、楽しんで下さいね🙏

grdr0024624353_0552891710pc.jpg

お仕事、お疲れさまです☺️


昨日は風が強くて寒い一日でしたが💦


今日は穏やかでポカポカですね~❤️
今のところは、🤭


夕方になると寒くなるので
ちょっと厄介ですが

一週間のお仕事の疲れも、、、

体調を崩さないように
お過ごしくださいませ🥰



本日も宜しくお願いします~ぅ❤️






grdr0024624353_0552891710pc.jpg

お仕事、お疲れさまです☺️


昨日は風が強くて寒い一日でしたが💦


今日は穏やかでポカポカですね~❤️
今のところは、🤭


夕方になると寒くなるので
ちょっと厄介ですが

一週間のお仕事の疲れも、、、

体調を崩さないように
お過ごしくださいませ🥰



本日も宜しくお願いします~ぅ❤️






前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ