山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤117人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なごみ (25)

ブログ

新人なごみのブログ一覧


こんにちは、なごみです😊

普段は私の雰囲気通り
おっとりしたおおらかな
性格なんですが

お兄様にチューを求める時は
腕を引っ張っちゃうくらい
上品さに欠けちゃうかも
しれません🥺💦

お兄様からイチャイチャって
あんまり
求めにくい男性が多い気がするので

そこは私がリードしたく
なっちゃうんです😋💓

お兄様と仲良く親密に
なるためには
スキンシップは大事ですよね🫶🏻💕


こんにちは、なごみです😊

はじめましてって会った時に
この時期はアウターを着用していて

特にわかりにくいから
この子は脱がせたら
どんな身体をしてるのかな?とか
考えたりしますか?😌

私も2人っきりの部屋に入って
脱ぐまでは見られない
お兄様のおち◯ちんが
気になってる痴女です🤭💓

普段は見せることのないところが
密室になったら二人の世界👏

出会ってすぐでも
親密な関係になれちゃいますね😘♥️
grdr0050397266_0610731872pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

私はお兄様と
イチャイチャするのが大好きで
一緒にいられる時間内は
思いっきり恋人時間を過ごしたいと
思っています😘💕

待ち合わせして出会って‥って
最初から恋人同士のデートみたいで
ドキドキしちゃいます😳❣️

そして密室では
お互いを求め合って
楽しい時間を過ごして

別れの時は寂しくなっちゃいますが🥲

また明日も会えるかな‥なんて
思いながら
お兄様が私でいっぱい
癒されてくれたら
私も幸せです😋💓💓
grdr0050397266_0610499362pc.jpg


こんにちは、なごみです😊

私のトレードマーク!?は
黒のロングヘアーです🫶🏻✨

さらさらのきれいな髪を
維持するために
定期的な美容院でのトリートメントが
かかせません🥰

トリートメントされてる間って
結構、癒しの時間なんですよ😌

首元タオルで温めてもらって
横になってると気持ちよくて
つい、ウトウトしちゃいます💕

黒髪ロングヘアーって
男性の憧れじゃないでしょうか?

お兄様に褒めてもらえたら
嬉しいです🤗
grdr0050397266_0610307416pc.jpg


こんにちは、なごみです?

自分の性癖がSかМかと聞かれると
難しいですね…??

お兄様をフェ◯チオなどで責めていて
お兄様が悶えてる姿を見ると

嬉しくなってもっとお兄様を
喜ばせたくなってしまう時は
Sかな…?って思うんですが??

着衣しているパンストを
激しく破かれるような
お兄様の野獣になる瞬間…?

そんな時は男の中の漢な姿を見てしまって
興奮する自分を感じると
Мなのかな…?っとも思います??

私がどちらかはぜひ
お兄様が判断してみてください?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ