山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤121人 / 在籍総数2007人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なみ (36)

ブログ

新人なみのブログ一覧

grdr0047081937_0569250158pc.jpg

お礼遅くなりすいません壁|ω;`)

遊んで頂いた殿方、いいね押して殿方ありがとうございます💓

本日は短い時間ですが、構ってくれたらいいな💓

お誘いお待ちしています💕

grdr0047081937_0568619659pc.jpg

昨日も遊んで頂いた殿方ありがとうございました💓

会った瞬間
『可愛い』と言って貰えて嬉しかったよーimg

本日も12時から0時までお誘いお待ちしてますねimg

今日の下着は、ピンク😆✨

grdr0047081937_0568409899pc.jpg

昨日も遊んで頂いた殿方ありがとうございました💓
昨日も一日楽しかったぁimg

タイトルの話しなんだけど、
お家の近所で工事してて、工事関係者の方は困るだろうけど、
雨だと工事がお休みで午前中ぐっすり寝れるから雨だとありがたいimg

早く終わってくれれば、1番良いんだろうけど💦

今日も少し寒いからイチャイチャして、ぬくぬくしよimgimg

お誘いお待ちしてます💓

grdr0047081937_0568240479pc.jpg

昨日は楽しい時間をありがとう💓

ちょっと肌寒いですねimg

一緒にぬくぬくしてくださいimg

お誘いお待ちしてます(*´∀`*)💕

grdr0047081937_0567983648pc.jpg

今日からお世話になる『なみ』ですimg

17時からの出勤ですimg

お誘いお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ