山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2045人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ななは (33)

ブログ

ななはのブログ一覧

grdr0051111343_0639222072pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

昨日遊んでくれたお兄様方❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

S様❤とっても優しくてオシャレな素敵お兄様💕
優しいオーラが溢れ出ていて、お会いしてすぐに安心して打ち解けられました💑🍀
飲み物ありがとう🥤✨ダーリン❤⬅安上がりな女ねꉂ🤣𐤔
ほんっとうに素敵なplay…😍
攻め合いっこ楽しかったぁ(*´³`*)♬*゜
お互いに弱点見つけちゃったね(笑)✨
お時間いっぱいまで楽しすぎてお別れの時寂しくなっちゃいました🥺
楽しくて気持ちくて幸せなお時間、本当にありがとうございました🕊‎🍀
またお会いできたら嬉しいな❤❤

O様❤ お茶目な可愛いお兄様💕
少しお酒を飲まれてたのもあって、とってもノリよくお茶目なお兄様🍻✨
エッチなトーク楽しかったです(*´艸`)💕
playでは印象がガラッと変わってビックリでしたよ❣️
お互いの調べ物の宿題もやりましょうねꉂ🤣𐤔
お帰りの際、お店との行き違いがあって少しお時間取らせてしまって、ごめんなさい🙏💦
また楽しいお時間一緒に過ごせたら嬉しいです🕊‎🍀
素敵なお時間ありがとうございました♬*゜

🌷今日も17時~0時の出勤です🌷
ご都合あうお兄様❤一緒に楽しくて気持ちい事しませんか??♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
お誘いお待ちしてます💕

grdr0051111343_0639029667pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

仕事前から大号泣の私です😭😭
そう…映画の「いま、会いにゆきます」を観てしまったからです👀🍿*゜
絶対に観るタイミング間違えたなぁ💦と思いましたよ(笑)
なんだか懐かしい映画観たくなって目に止まってしまったのです(* .ˬ.)

結果…目は腫れるし、久しぶりに嗚咽混じりの大号泣だったので😫声は枯れるし…
やってしまった感!!🤦🏻‍♀️ ̖́-
なぜ!!休み中に観なかったのか!!💦(笑)

…とゆう事であの映画観たらとっても人恋しくなりました🥺💙

🌷本日、17時~0時の出勤です🌷
人肌に…飢えております❣️❣️(笑)
一緒に遊んであげるよ~✨ってお兄様❤お誘いお待ちしてます(⑉・ ・⑉)

grdr0051111343_0638808660pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

女の子の日終わるので明日から出勤します👧🏻‎🎀

お休み中あまり外出はしなかったけど花粉症がホント辛かったぁ😱💦
クシャミしすぎて少し腹筋鍛えられたんじゃないかって思います(笑)

明日からの出勤は少し時間を変更しました🕐☑️
🌷17時~0時の出勤となります🌷
お休み明け、遊んでくれるお兄様❤
一緒に楽しくいい事しましょ(⑉・ ・⑉)💕

grdr0051111343_0638807957pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

女の子の日終わるので明日から出勤します(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )✨

お休み中あまり外出はしなかったけど花粉症がホント辛かったぁ😱💦
クシャミしすぎて少し腹筋鍛えられたんじゃないかって思います(笑)

明日からの出勤は少し時間を変更しました🕐☑️
🌷17時~0時の出勤となります🌷
お休み明け、遊んでくれるお兄様❤
一緒に楽しくいい事しましょ(⑉・ ・⑉)💕

grdr0051111343_0637886036pc.jpg

こんばんわ🌙✨

寝すぎて日記遅くなってしまいました😴💦
今日から女の子の日で、1週間ほどお休みいただきます👧🏻🎀

眠気と食欲がヤバい~😱😱
とりあえず日課のウォーキングだけはサボらないように頑張ります👣👣

前にお会いしたことあるお兄様は、私が太ったら遠慮なく太ったね!!って教えてくださいね🐷(笑)
ダイエット頑張りますので💪🔥
言われる前にやらなきゃだけど…言われないと動かないダメな私のお尻叩いてくださいませ🙏🏻🥺

また次の出勤決まったら日記あげます📖 ́͏̖-✨
お休み明けにお会いできたら嬉しいです♥️

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ