山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤104人 / 在籍総数1979人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななせ (24)

ブログ

新人ななせのブログ一覧

grdr0049907824_0604970341pc.jpg

やっとお兄さんとアニメトーク出来たimg

ななせが知ってるアニメをお兄さんも知っていて嬉しかったですimg

ななせ、昔のアニメも好きだから、お話し合ったねimg

めちゃくちゃ楽しいお時間でしたimg

ゲームもいいけど、余り夜更かしせず休んでねimg


ななせ

grdr0049907824_0604897303pc.jpg

実は…ずーっと気になってたアニメまどマギの予告をやっと見れましたimg

映画が楽しみになりましたimg

まどマギ知ってるお兄さんや好きなお兄さんいるのかなimg

結構、残酷なアニメだよねimg

気になったお兄さんは是非調べてみてねimg


ななせ

grdr0049907824_0604836729pc.jpg

おはよーございます、ななせですimg

本日も元気に出勤しますimg

本日からど平日ではございますが、お誘いお待ちしておりますimg

今日も素敵な出会いあるといいなっimg

ラブコール待ってるよーimg


ななせ

grdr0049907824_0604740759pc.jpg

「ななせちゃん学生時代何好きだったの?」って聞かれたんだけど、ジャニーズ系だったら、LDH系が好きでしたimg

意外だ!って言われるんだけど、母の影響ですimg

車の中の音楽がTiAmoとかだったのよimg

オカザイルのLIVEとかも連れて行かれましたimg

今となっては懐かしい番組だねimg


ななせ

grdr0049907824_0604674779pc.jpg

ななせと遊んでくださったお兄さん、ありがとうございましたimg

この後もお誘いお待ちしておりますimg

ななせ、女の子のアイドル好きなんだよねimg

可愛い子を見ていつも癒されてますimg

=LOVEの大谷映美里ちゃんに絶賛ハマり中ですimg

もし、お話の合うお兄さんいたらimg


ななせ

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ