山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななせ (24)

ブログ

新人ななせのブログ一覧

grdr0049907824_0603772608pc.jpg

ななせのこと少しでも知って欲しいから、かるーくカキカキしよーかなimg

実はね、ななせめっちゃアニメ好きですimg

昔のアニメから今どきのアニメまで幅広く見ますimg

昔のアニメだと、ドラゴンボール、北斗の拳、幽遊白書、シティハンター、らんま½などかなーimg

今どきのはめっちゃ見るから、キリがないので直接聞いてねimg

お話の合うお兄さん是非img


ななせ

grdr0049907824_0603729094pc.jpg

初めまして、本日からお世話になりますななせですimg

ドキドキ緊張していますが、一生懸命頑張りますimg

是非、よろしくねimg

沢山のお兄さんとの出会いあるといいなimg

2人だけの思い出作ろーねimg


ななせ

grdr0049907824_0603684464pc.jpg

私は、ふんわり癒し系の

~ひつじ系女子~

愛情たっぷりな草食系女子

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ