山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつね (30)

ブログ

新人なつねのブログ一覧

grdr0042137034_0621089104pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️



あなたは乳首舐めはどうされたいですか?





あたしが好きなシュチュエーションは

優しくぺろぺろなめたり

どMさんには強めに

乳首舐めしながら手コキしたり

フェザータッチしたりかな?🥺






いっぱい舐めさせてくれる方

募集してます💜

grdr0042137034_0621000393pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️



キテネ売り切れました🫢✨✨



地道にお気に入り増えてきて
嬉しいな〜☺️✨✨


マイペースに初出勤までは
あげていくのでよろしくね?😊😮‍💨
grdr0042137034_0620944177pc.jpg




🐶--------------------------------🐶




🌸❄️-----------------------🌸❄️




前●腺がなぜ気持ちいいのかについて、、、!

前●腺は膀胱の直ぐ下にあり尿道が

その近くを通っていて重さ20g程の

クルミ大の大きさで、触るとぽこっとした

感触がわかります。

前●腺の主な役割は、前●腺液と呼ばれる

精●の成分の1つを作り精●に栄養を与えていることと、活発化させ射●する際の運動機能を

助ける役割をしています。

精●の一部を作る、射●運動を活発化させる機能があるのて、前●腺【生殖器】になる。

つまりペニ●と同じように、快感を得ることが

できる🫢

実は前●腺は【男性のG●ポット】と

言われてる場所にもなります!

前●腺で絶頂を得るとき、射●の10倍

または100倍気持ち良いなんて言われてる

とか、、、!!!

男性全員が前●腺を開発はしてませんが

一度その気持ちよさを知ったらやみつきに

なる方が続出なんだって、、、!!!

前●腺っておくが深いですね🤔🤔




grdr0042137034_0620944177_01.png

grdr0042137034_0620817918pc.jpg

私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0042137034_0620816680pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️




はじめまして。
なつねっていいます。

趣味→買い物、映画、グッズ集め

好きなキャラクター→うさまる、リラックマ
東京リベンジャーズマイキー⭐️


プレイスタイル→責め
玉⭕️め、ア⭕️ル舐め
前⭕️線、素股得意です☺️🌸


好きな飲み物→オロナミンC、緑茶、カフェオレ
ジンジャエール


好きな食べ物→お肉、パスタ、お寿司






よろしくね🫢✨✨
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ