山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤83人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつめ (20)

ブログ

新人なつめのブログ一覧

grdr0051809846_0628885061pc.jpg
プレンティ N様へ♡

最初から延長してくれて
たくさんの時間をなつめと過ごしてくれて
ありがとう🫶🏻

たくさんの差し入れも美味しかったね👶🏻

お互い責めあいっこしてる時
本当に気持ちよかった🙈

せめてもらってるときに痛くない?って
丁寧にしてくれて
幸せすぎるお時間だったよ💞

アニメの話や趣味の話した時間も
忘れないくらい最高だったよ❤︎

またあえる日まで頑張るね💕︎
grdr0051809846_0628883513pc.jpg
アパホテル O様へ

楽しいお時間を誘ってくれてありがとう♡
手を繋いでホテルに上がってる時から
すごくドキドキしたよ🫶🏻

お風呂の時間もおしゃべりの時間も
もちろんプレイ中も
何度も私の顔を見て
可愛いって言うてくれて
本当に嬉しかったよ🤭

なつめのこと沢山興味持ってくれて
幸せでした💞

また会えるの楽しみにしてるね🎶

本当にありがとう😊
grdr0051809846_0628827819pc.jpg
おはようございます☔️
こんにちは🐶
なつめです︎💕︎︎

今日は寒すぎるね😭
外に出たくない人も多いかもしれないけど
雨で気分が乗らない時こそ
なつめのとこ来てよ👼🏻

なつめとイチャイチャしたら
楽しすぎて一瞬で一日終わるよん🎶

愛嬌が私の武器なので
誰にしようかなって迷った時は
ぜひなつめのとこ来てね💕︎

待ってます( *´꒳`* )
grdr0051809846_0628730686pc.jpg
こんばんは🌟
入店初日のなつめです︎💕︎

もう夜遅くなってきたね🌃🌙*゚
夜が来ると昼より寂しくなるんだよね💦

あったかいからだで抱きしめて欲しいな
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

イチャイチャしてくれる方
いらっしゃいませんか?👀

なつめ待ってるからね💕︎
この日記見たら遊びに来てね🥰
grdr0051809846_0628683400pc.jpg
クレア K様へ

甲府人妻隊の初めてのお客様で♡
沢山可愛がって下さり
ありがとうございました🫶🏻

夏目のこと気に入ってくれて
長い延長もしてくれたね🥰

沢山いじめ合いっこしたの
ドキドキしちゃった💓

沢山潮吹いちゃって恥ずかしかったよ
(/// ^///)


また色んなえっちぃことしようね💕︎


今日は本当にありがとう🥺
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ