山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

のんの (40)

ブログ

のんののブログ一覧

grdr0048140941_0620253881pc.jpg
フェスタimgのお兄様

ご指名ご予約ありがとうございましたimg

お久しぶりぃ~img

見た瞬間嬉しくてimgってなったw


お土産もいっぱい買って来てくれて嬉しいimg

img
 
センス良過ぎてお洒落だからちょっと食べるの勿体ない。。imgimg

後で噛みしめるねimg

お年玉もありがとうimgimgimg

アイスも食べたいっていう我儘にもご馳走してくれて。。

アイスよりもお兄様の方が甘かった
imgimgimgimg

今回も楽しかったねimg

次に会えるまで身体に気をつけて元気でいてねimg

それまで楽しみにしてようimg

またねimg

のんの
grdr0048140941_0597919778pc.jpg
本日

終了しましたぁimg

明日から暫くお休みですimg

次回決まったらまたお知らせするねimg

今日まで

ちょっと長めの出勤でしたが

会いに来てくれた沢山のお兄様方

ありがとうございました
img

また会えるの楽しみですimgimg

その時もお願いしますimg

ではまた

imgimg

img

皆さんもゆっくり休んでねimg

おやすみなさいimg

のんの


grdr0048140941_0597877630pc.jpg
暑いからか蚊取り線香してみたけど

全然蚊が去ってくれなくて困ってます
img

また何十箇所と増えてしまったimg

良い方法知ってるお兄様いたら教えて欲しいなimg

後半残りも会いに来てくれたら喜びますimg

まだまだ

お誘い待ってるね
img

のんの



grdr0048140941_0597780475pc.jpg
出勤しますimg

またまた

真夏日ですね
img

お兄様達も温度差に気をつけてねimg

今日も

お遊び頂けると良いな
imgimg

お誘い待ってますimg

のんの
grdr0048140941_0597657892pc.jpg
お呼ばれ頂けた~img

ありがとうございますimg

これから行って来ますimgimg

お兄様達も一緒に過ごそimg

良かったらお遊びしに来て下さいねimg

お誘いお待ちしてますimg

のんの
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ