山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人のりえ (36)

出勤予定ブログ

新人のりえのブログ一覧

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
南の風のS様
おとといに会ったのに
今日も声をかけて頂けて
大変光栄ですimg
ありがとうございました?
飲み物ご馳走様でしたimg
おからだご自愛くださいimg
車の運転気を付けて(*´?`*)ノ
楽しい時間を
ありがとうございますimg

?のりえ?
grdr0054430510_0663916805pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
クレアのY様
今日はお声をかけてくださり
ありがとうございました???img
スラッと背の高いお兄様img
ベッドでのイチャイチャも
たのしかったですimg
暑いから体調
くずさないでくださいね?

?のりえ?
grdr0054430510_0663915471pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
双葉HappyKissのN様
今日はお誘い
ありがとうございましたimg
アイスなどご馳走様でした?
優しいタッチで
私の方が癒されちゃいましたimg
気を付けてお帰りくださいねimg

?のりえ?
grdr0054430510_0663811600pc.jpg
皆様こんばんわ??????*
今日は県外での
用事があったので
朝早く起きて
ブーンと行ってきました???
用事自体は1時間で済んだので
そのあとは探索Timeimg
10年振りの場所で
軽く迷子img
まいったぁ〜?
歩き疲れて
噴水のそばでひと休みimg
4時起きだったので
今頃昨日のお礼となってしまい
大変失礼致しましたimg
今夜は早く寝ますimg
皆様、素敵な週末を
おすごしくださいimg

?のりえ?
grdr0054430510_0663807489pc.jpg
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
昨夜はお声をかけてくださり
ありがとうございましたimg
はじめましてな為
とても緊張してしまい、
大変申し訳ございません???
美味しいご飯ご馳走様です( 'ч' )
??優しくてセクシーで??
??美しくて可憐な??
素敵なお姉様ともお会いできて
素敵なひとときを
ご一緒させて頂き感激ですimg
沢山の刺激を頂いたことを
大切にしますimg
???ありがとうございました?????

?のりえ?
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ