山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0049757627_0615194526pc.jpg
🩷ファンタジー お兄様
先程はお誘い頂き有難うございます。
REINAの前に
そんな事があったとは…
ビックリです😱
冒険はしちゃいけないときもありますね
img
でも、そのおかげでお兄様に
会うことが出来ましたimg
た~くさんお話も出来たし
チュパチュパもお褒め頂きまして
嬉しかったですimg
またお誘い下さいね!
お待ちしておりますimg
grdr0049757627_0615140274pc.jpg
今日もお兄様方に会えるのを
楽しみにしております
img
お誘いお待ちしています
grdr0049757627_0615140274_02.png
grdr0049757627_0615111333pc.jpg
こんばんは💕
今日も寒いですね😖
REINA
20時30分〜24時出勤です🤗
毎日人肌恋しく
お兄様方の温もり求めてます
img
イチャイチャしませんかimg
お兄様方のアソコ早く
ペロペロしたいなぁ
img
今日はキャストさんが沢山いますが
REINAをお誘い頂けると嬉しいなimggrdr0049757627_0615111333_05.png

grdr0049757627_0615007853pc.jpg
おはようございます😊
朝からあいにくの雨ですね☔

img昨日のお礼img
🩷ビジホ お兄様
県外からのお仕事お疲れ様でした。
高身長が好きと言う事で
REINAをお誘い頂き
有難うございました😊
お話したり楽しく過ごせて良かったです✨
また、山梨に来ましたら
是非お誘い下さいねimg

🩷リバーサイド お兄様
遅い時間にごめんねぇ!
なんて申し訳無さそうに
気にしてましたが大丈夫ですよ!
お誘い頂き嬉しかったですimg
中々イカないんだよ〜!と
言っていましたが、
無事にFinish出来て良かったですimg
またお誘い下さいねimg
grdr0049757627_0615007853_07.png
grdr0049757627_0614880398pc.jpg
grdr0049757627_0614880398_01.png
今日は雨降って嫌でしたねimg
お兄様方、お仕事お疲れ様でしたimg
一緒にぬくぬくしましょimg
REINAをいじめてくれるお兄様〜!
ペロペロされたいお兄様〜!
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0614880398_06.png

前へ 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 次へ

[3]過去ログ