山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0049757627_0613698970pc.jpg
昨日のお礼
🩷ゴルフ 本指名様
ロングコース&延長
有難うございました
img
お風呂&トークでマッタリの時間
そしてお菓子など頂きご馳走様でした
img
チ◯ビやアソコ舐め舐め
気持ちよかったですimg
お酒控えめにして今度は
Finish🍼しましょうね
img
またお誘いお待ちしていますimg
grdr0049757627_0613698970_06.png
grdr0049757627_0613697702pc.jpg
昨日のお礼img
🩷ハッピーキス お兄様
ロングコースありがとうございますimg
ノーパン、ノーブラでお伺いする事が
初めての体験でドキドキしましたimg
少し私のフ◯ラが少し
刺激がありすぎてしまい
ソフトなチュパチュパで
気持ち良くなって頂きました✨
また、REINAのアソコも触ってもらい
気持ちよかったです
img
楽しく過ごせてREINAは良かったですimg
またお誘いお待ちしています
grdr0049757627_0613595656pc.jpg
こんばんはimg
今日は20時30分から出勤しますimg
予約してくれたお兄様
ありがとうございますimg
REINA嬉しいです!img
後ほど伺いますので
お待ち下さいねimg
沢山イチャイチャしましょ
img
grdr0049757627_0613595656_07.png
grdr0049757627_0613403995pc.jpg
imgこんばんは〜img
出勤しましたimg
grdr0049757627_0613403995_04.png
grdr0049757627_0613403995_05.png
grdr0049757627_0613362577pc.jpg
今日は日中は暖かかったですね!
夜は寒くなりそうですが
お兄様方はお風邪など引いていませんか❓
年末にかけて
お仕事忙しいとは思いますが
息抜きを兼ねてイチャイチャしませんかimg

REINAは
21時から24時出勤です
img
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0613362577_04.png
前へ 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 次へ

[3]過去ログ