山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

●クレア205のお兄様img
いきなりお手洗い駆け込み
ごめんなさいm(_ _)m

まだまだ慣れずでしたが、
お互い触りっこして
私も気持ちよくてアソコがグチュグチュでした😖

お兄様も、色んな所意地悪したら
凄く感じてくれて 
ゾクゾクして嬉しかったな😉

またお会いできたら嬉しいですimg

grdr0049757627_0603589389pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人れいな
grdr0049757627_0603488661pc.jpg

今日も暑いですねimg
皆様どうお過ごしですか❓

夜から出勤になります。
れいなはМ気質ですが、
ソフトなSも大丈夫ですよ

もし宜しければ
お互い気持ちよくなりながら
遊んで頂けたら嬉しいですimg

待っておりますimg

grdr0049757627_0603043578pc.jpg

おはようございます。
遅くなりましたが
●リバティのお兄様
少しお時間おまたせしてすみませんでした。
飲み物の差し入れご馳走様でした。
まだまだ慣れずぎこち無い感じに
なってしまいました💦
もっと色々出来るように頑張ります💪

●ハッピーキスのお兄様
酔っていらっしゃって少し不安でしたが
お話しながら楽しく過ごせました。
焼き肉屋さん、行ってみますね!

またお会いできたら嬉しいです。

grdr0049757627_0602929403pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人れいな
前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ