山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

おはようございます😊
遅くなってしまいましたが
●AIRでお会いしたお兄様
一緒にお部屋まで行き
お風呂入る前におさわり!
気持ちよくなっちゃいました。
お風呂に入ってからも
耳や首など舐めてもらい感じちゃいました!
敏感なお兄様は私のあそこに
擦りつけながら勢いよく出ちゃいましたね!
嬉しかったです。
お仕事忙しくなる様ですので、
お体大切にしてくださいね😊
またお会いできますように。
ありがとうございました🙇

grdr0049757627_0602706251pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人れいな

おはようございます。 
昨日お会いした
●自宅訪問のお兄様
お風呂に浸かり温まったあと
ベッドでのイチャイチャ良かったですね!
私がヘロヘロになってしまって
すみませんでした(・・;)
そして、気を使ってもらい
ありがとうございました。
今度はもう少し長い時間一緒に入れるといいな。


●プレンティのお兄様
お会いして、ソファーでイチャイチャしながら
お互い触りあい、興奮してしまいました。
沢山お互い舐め合い気持ちよくなりましたね。
お話も色々聞けて楽しい時間を過ごせました。
またお会いできたら嬉しいです。

本当に、ありがとうございました😊

grdr0049757627_0602382329pc.jpg

今日は
少し暑いですね。
皆様はお仕事中でしょうか?
お仕事の疲れをリフレッシュしに
ぜひ遊びに来てくださいね。

待っておりますimg

ワシントンプラザでお会いしたお兄様。
不慣れでバタバタしてしまい
すみませんでした。
シャワー入りながら身体の洗いあい
気持ち良かったですね!
私のも沢山触ってくれたり、舐めてくれたり
気持ち良かったです。
また、こちらに来た際には
お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました😊

前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ