山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0049757627_0620449687pc.jpg
今日も寒いですねimg
イチャイチャして
ぬくぬくしませんかimg
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0620419141pc.jpg
20時30分から出勤します。💕
23時からの枠空いております
img
宜しければ
お誘い下さいね〜
img

〜REINAからのお願い〜
禁止事項を守ってくれる
お兄様と楽しく過ごしたいので
危うくば◯◯できるかも…
と思うお兄様のお誘いはご遠慮下さいね〜
grdr0049757627_0620232759pc.jpg
こんばんは🌟

毎日寒くなりましたね
img
REINAやっと出勤ですimg

💐今週の出勤💐
12日(金)20時30分から24時
今決まっているのは(金)だけです
img

短時間になりますが
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0620232759_05.png
grdr0049757627_0619285245pc.jpg

お正月明け出勤予定でしたが
女の子の日でして…
早ければ12日出勤かなぁ
って感じです
img
みたよ!してくれるお兄様
いつもありがとうございますimg
オキニトークよりメッセージ
問い合わせのお兄様
もう少しお待ち下さいねimg

REINAのМ癖知りたいお兄様。
マイガール登録&オキニトーク
宜しくお願いしますimg
grdr0049757627_0618759540pc.jpg
こんばんは。
今週出勤する予定でしたが、
女の子の日になってしまい
お休みになってしまいました😢
予約や問い合わせ頂いていたのに
申し訳ありません
img
出勤は来週になるかと思います。
決まり次第アップします。
前へ 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 次へ

[3]過去ログ