山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人れいら (27)

ブログ

新人れいらのブログ一覧

grdr0049818672_0615203799pc.jpg
AtoZのS様.☆.。.:*・°

ロングコースありがとうございました😀
終始笑いっぱなしで

楽しかったです♡♡

またご機会がありましたら
よろしくお願いいたします🙏


オムライスも美味しかったな😋
grdr0049818672_0615203799_01.png
grdr0049818672_0604782068pc.jpg
ありがとうございました😊

たくさんのお兄様とエチエチなこと

出来て

いっぱい気持ちいい♥️って言って貰えて

嬉しかったです😊💖

また機会があればお誘いお待ちしております(*^^*)
grdr0049818672_0604725506pc.jpg
あと3時間

次回は未定なので

今日しかないですよ♡♡

ムラムラしながらお待ちしています♡♡
grdr0049818672_0604709255pc.jpg
まだ未定なので今日お誘いしてくれたら

嬉しいです✨✨

えちえちな時間作りましょ♡♡
grdr0049818672_0604600558pc.jpg
すぐ寂しくなっちゃう、、、img

濃厚なフェ丸○からはじまって

お兄さんのおちん○んを

たっぷり満足させちゃいますimg


たくさん出してスッキリしようねimg


とってもえちえちな気分なので

お誘い待ってます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ