山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
ありがとうございました(^-^)
2021-12-16(木) 16:38
grdr0029423433_0465354391pc.jpg

先程スウィートで遊んでくれた
仲良しY様ありがとうございましたimg

めっちゃお久しぶりーー!!!
忘れられてなくてよかったimg
今日もお仕事明けに会いに来てくれて
嬉しいかぎりです。

今回もれんは白旗あげますよーimg
お風呂でもベットでも負けましたー!
途中出てきたT名人!
あれには勝てませんimg
とっても楽しく気持ちイイえちえちtime
ほんとにありがとうimg
T名人がすぐに遊びたくなったら
年内また会えるかも?を期待して
待ってますね!
都合つかなかったら年明けに姫初めでね!

おやつもいつもありがとう!
今日の晩酌で新商品食べてみるね。

ではまた会えるの楽しみにしてるねimg