山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
祝 2022年
2022-01-01(土) 12:14
grdr0029423433_0468407139pc.jpg

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますimg

お兄さん達はお正月ゆっくりしてますか?
れんはさっきようやくお雑煮を
作って家族で食べましたimg

我が家ではおせち料理は
あまり食べないので作ったり買ったり
しないです…
ただ好きなものだけ買ってきた!
数の子!!!
れんはこれがあればお酒飲める〜img
あとは息子の好きな伊達巻!
そのくらいしかおせちっぽいのはないです

それとお刺身位かなぁー
レンコンのきんぴらも作った!

今日はこれからまったりして
夕方から何人かくる友達と家族で
すき焼きして新年会ですimg

お兄さん達もお正月休み
楽しんでくださいね!

では今月の予定が決まり次第
お知らせしますので
今年もいっぱい遊んでくださいねimg