山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
今日はちゃんと!
2024-05-25(土) 21:12
grdr0029423433_0646655278pc.jpg

今日も楽しくためになるお茶会に
お招きありがとうございましたimg

初めましての素敵女子さんや
数年ぶりに会えたみほさんimg
そしていつも優しいAちゃんと
楽しいお話や深いお話ができました!
そして今日はちゃんと食べる前に
写真撮れましたimg

grdr0029423433_0646655278_04.png

ご馳走様でしたimg

そしてS様とのお話も
お仕事の話や車の話半分以上
れんのお話してたけど
毎回ちゃんと聞いて頂いて嬉しいです
その分S様が疲れてしまう気が。。。

またお会いした時は懲りずに
聞いてくださいね!

今日もいっぱいのお時間で
楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございましたimg

S様もAちゃんもお疲れだと思うので
ゆっくり休んでくださいね!