山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0539963422pc.jpg

おはようございますimg

今回のエロライフの最終日!
そして今年最後の出勤!

とっても早く感じてます。
楽しい時間は早く感じるからだな…

まだまだ甲府にいたいけど
明日の朝には帰ってしまうので
その前にエロチャージさせてくださいimg

お兄さんの抜き納めのお手伝い
させてほしいなimg

お誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0539913894pc.jpg

ご自宅で遊んでくれた
M様ありがとうございましたimg

とっても楽しかった〜
だけど食べ物の話でお腹ペコペコimg
あんな写真も見ちゃうから〜

お時間もあっという間だったし!

でも最後の好みのおっぱいは
とっても嬉しかったですimg

また来年会えるの楽しみにしてますね!

明日からの旅行楽しんで来てねimg



grdr0029423433_0539852647pc.jpg

ローズマリーで遊んでくれた
A様ありがとうございましたimg

ストレスいっぱい!
目一杯責めてとのオーダーだったので
お兄さんが悶絶する位イタズラ
しちゃいましたimg

我慢して我慢してのスッキリimg

満足してもらえてよかったです!
色々スッキリできて明日からのお休み
楽しんでくださいね!

また来年悶絶しに来てくださいねimg



grdr0029423433_0539817001pc.jpg

今からお誘い頂いたお兄さん
ありがとうございますimg

今から向かいますので
いっぱいイチャイチャしましょうねimg

その後20時位から
抜き納めのお誘いお待ちしてますねimg



grdr0029423433_0539735501pc.jpg

準備がとっても早く終わったので
しれっとスタート時間変更img

残り2日のエロライフ。。。
いっぱいのエロチャージしたいですimg

好評のローション風呂も
もう少しあるので
2人でヌルヌルイチャイチャ
そしてベットでimg絡み合えたら
嬉しいですimg

では今日もよろしくお願いします。


前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ