山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0539236755pc.jpg

シャンティで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

ゴルフ帰りのサンタさんimg
ケーキと飲み物もありがとう!

とってもクリスマスできました。

お話も楽しく
ローション風呂も楽しんでもらえて
よかったですimg

私のミスで最後バタバタになって
すいませんでした。
それでも大丈夫だよと優しいお兄さん!

またのお誘い待ってますねimg


grdr0029423433_0539191166pc.jpg

スーパーホテルで遊んでくれた
N様ありがとうございましたimg

とってもおだやかで優しいお兄さんimg
だけどベットではSなお兄さんに
恥ずかしい位いっぱいいっぱい
気持ちよくされちゃいましたimg

お兄さんの弱い所もペロペロささて
もらってすっごく気持ちイイを
もらえたのでよかったですimg

初体験のアレも喜んでもらえて
そして精なる日にスッキリimg

もう晩酌してるかな?
ゆっくり休んでくださいね!

またのお誘いお待ちしてますねimg



grdr0029423433_0539134496pc.jpg

今日も元気に準備完了img

みなさんクリスマス楽しんでるのかなぁ?
れんは昨夜ナナチキツマミに
1人クリパ。。。
ただの晩酌なんですけどねimg

そして今日は精(聖)なる日なので
スッキリした方がいい日img

お兄さんの精なる日の
スッキリのお手伝いさせてくださいねimg

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0539106412pc.jpg

おはようございますimg

そしてメリークリスマスimg
写真は先月行ったハウステンボスの
クリスマスイルミの一部!

とっても綺麗でした!

クリスマスの今日も
ガッツリ温泉time楽しんで来ました!

あとはガッツリえちえちtimeを
楽しみたいですねimg

今日は13時からお誘い
お待ちしてますねimg

では後程です



grdr0029423433_0539070481pc.jpg

リバティで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今月も会えて嬉しいimg

イブの夜にとっても嬉しい再会と
とっても気持ちイイえちえちtimeimg
何度会っても飽きない気持ち良さimg

ほんとに今年もお世話になりましたimg

来年もいっぱい遊んでくださいね!
新年の姫初めもお待ちしてます。


前へ 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 次へ

[3]過去ログ