山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤80人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0538295731pc.jpg

準備バッチリですimg

えっちなお誘い頂けると喜びます!
ウキウキでしっぽ振って伺いますimg

楽しくえっちなひとときを
一緒に過ごしてくださいimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0538278155pc.jpg

おはようございますimg

朝から贅沢温泉timeから戻りました。
ゆっくり入ってきたので
体がポカポカで気持ちイイimg

今日も今からバッチリ準備して
13時からお誘いお待ちしてます!

では後程です。


grdr0029423433_0538155906pc.jpg

一瞬花火あがってた!!!

冬だし寒いから空気も澄んでるから
よく見えてプチ興奮img

花火はとっても嬉しかったけど
れんはえっちな事で
大興奮したいですimg

まだまだお時間あるので
寒い夜2人で戯れて
ポカポカになっちゃいませんかimg

お誘いお待ちしてますねimg


grdr0029423433_0538081063pc.jpg

朝から楽しく気持ちイイ
温泉timeして
バッチリ整いましたimg

後はえっちなお誘い待つだけimg

ど平日ですが
お時間合うお兄さん
遊んでくださいね!

imgローション風呂希望のお兄さんは
  お風呂ためないで待っててね!



grdr0029423433_0538059816pc.jpg

おはようございますimg

久々の温泉堪能してきました!
とっても気持ちイイ〜
そして夏に来た時仲良くしてくれて
お土産までもらった
地元のおば様達と再会img
覚えててくれて楽しい再会でした。

温泉でツルツルになったれんと
ヌルヌルのお風呂で
イチャイチャしてくれる
えっちなお兄さん大募集ですimg

今日は13時から
お誘いお待ちしておりますimg

では後程です



前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ