山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤62人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0527038096pc.jpg

ラスト枠ルートインで遊んでくれた
お店新規のY様ありがとうございました!

とっても若いお兄さんで
最初ちょっとドギマギでしたがimg

仲良くさせてもらえてよかったimg
若いだけあって2回抜き余裕!
もうちょい時間があれば
もう1回いけたかなimg

また12月会えたら嬉しいです!


grdr0029423433_0527009656pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

ハッピーキスがいっぱいで
移動もありがとうimg

とっても敏感お兄さんで
いっぱい気持ちよくなってくれて
よかったですimg

明日はお休みみたいなので
ゆっくり寝て疲れ取ってくださいね!

またのお誘いお待ちしてますimg


grdr0029423433_0526971332pc.jpg

韮崎ゴルフで遊んでくれた
仲良しK様ありがとうございましたimg

お久しぶりに会えて嬉しかったです!
そしてすっごく気持ちイイ
えちえちtimeもimg
いっぱいいっぱい気持ちよく
されちゃいましたimg

お兄さんも最後の最後にスッキリimg

またねimgの約束
楽しみにしてますね!


grdr0029423433_0526878940pc.jpg

準備バッチリimg

お誘い頂ければ移動時間のみで
伺えますので遊んでくださいねimg

今日は華金〜img
1週間頑張ったご褒美に
気持ちイイお遊びどうですか??

一緒にimgな事して遊びましょ!

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0526852346pc.jpg

おはようございますimg

えちえちが不足していてimg
しょんぼりさんでしたが。。。
気分を変える為朝からお出かけimg

ホテルの温泉もいいけど
早起きして違う温泉行きましたimg

スッキリ〜
そしてポカポカでご機嫌です!

そんな朝からご機嫌なれんも
今日と明日で地元に帰ります…
まだ甲府のエロライフしたいけどimg
予定もあるので日曜日の朝には
帰ります。

来月は予定いっぱいで
甲府に来れないので
残り2日でいっぱいエロチャージ
させて下さーいimg

ではゆっくり準備して
13時からよろしくお願いしますimg



前へ 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 次へ

[3]過去ログ