山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0525836765pc.jpg

無事甲府に到着して
準備もバッチリimg

今日から6日間
えちえちtimeに溺れたいimg
来月はエロライフお休みだから
この6日間でエロチャージを
させてくださいimg

仲良し様、初めまして様
お誘い楽しみにお待ちしてますねimg

では本日より6日間
よろしくお願いします。



grdr0029423433_0525796225pc.jpg

おはようございますimg

本日14時から
エロライフスタートですimg

来月は甲府に行けなさそうなので
今週いっぱいえちえちして
帰りたいと思いますので
いっぱい遊んでくださいねimg

では今日からよろしくお願いします。


grdr0029423433_0525675817pc.jpg

こんばんはimg

いよいよ明日から
甲府のエロライフスタートimg
とっても楽しみ!
最近寒くなってきたし
2人でポカポカになる位熱く戯れたいimg

明日から6日間
エロ三昧させてくださいねimg


☆25日は用事があるためお休みですが
用事が早く終わったら出勤します!
その際は日記にてお知らせします。


では明日からよろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0524346668pc.jpg

おはようございますimg

お久しぶりのれんです!
甲府のお兄さん方お元気ですかー??

れんは元気にお休み楽しんでますimg
でも最近ちょっと寒くなってきたので
家でゲームが多くなってきたかも…

そんなれんの甲府のエロライフ決定img

1週間後甲府に行きまーす!

お兄さんの予定に
れんとえっちなお遊びを入れてくれたら
とっても嬉しいですimg

ムラムラMAXの元気なれんで
甲府に向かいますので
いっぱい遊んでくださいね!

では次の日曜日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0521133910pc.jpg

こんにちはimg
ちょっとお久しぶりです!
甲府から地元に帰ってすぐに
女の子dayでゆっくりまったりです。

今回のエロライフも
仲良し様、初めまして様
遊んでくれてありがとうございましたimg

9月は台風シーズンだけど
れんが甲府にいる1週間で
2回も来るなんて。。。

2回目の台風は市内放送とかきこえて
ちょっとビビりましたimg

でもなんとか1週間楽しく過ごせたのも
お兄さんのお陰です!

10月も行く予定なので
決まり次第日記で告知するので
遊んでくれたら嬉しいですimg

ではまた日記書きまーすimg



前へ 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 次へ

[3]過去ログ