山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0519600685pc.jpg

おはようございますimg

甲府の朝のルーティン温泉timeimg
雨にもまけず行ってきましたimg
もうほんとにこっちに住みたくなる位
気に入ってしまった温泉!

この生活も明日で終わりなんてimg
寂しいなぁ〜

今日含めて残り2日
まだお会いできてない仲良し様
これから仲良し様になるお兄さん!

一緒にいっぱい気持ちイイ事
してくださーーいimg

では13時から
よろしくお願いしますimg



grdr0029423433_0519517729pc.jpg

プレンティーで遊んでくれた
仲良しY様ありがとうございましたimg

先月は具合悪かったみたいで。。。
でも元気になって今月会えてよかったimg

いつも通りえっちで楽しいお兄さん!
とっても気持ちイイえちえちtime
過ごせてよかったですimg

美味しいドリンクもご馳走様でした!

また来月も元気に会えるの
楽しみにしてますねimg


grdr0029423433_0519472483pc.jpg

ワシントンホテルで遊んでくれた
A様ありがとうございましたimg

今頃美味しいお酒飲んでますか〜?

とっても楽しいえちえちtimeimg
ちょいワルお兄さんにいっぱい
気持ちよくされちゃいましたimg

お兄さんからも凄く気持ちイイ
を貰えてよかった〜

また甲府に来たら
遊んでくださいねimg
お待ちしてます。

みたよもありがとう!
励みになります。


grdr0029423433_0519411294pc.jpg

お洗濯も終わらせて
お散歩しに行ったらシャトレーゼの
シャインマスカットフェア?
見つけてしまい甘いものゲットimg

そんなに甘いもの食べないんだけど
シャインマスカット好きだから
おやつtimeに楽しみに食べよっimg

準備もバッチリimg
今日の下着は写メのやつ!
最近買ったオキニですimg

お尻の所も気に入っるので
見にきてくれたら嬉しいです!

脱がせてくれたらもっと嬉しいimg
今日もお兄さんからのお誘い
ウズウズしながら待ってますねimg

では今日もよろしくお願いします。



grdr0029423433_0519387025pc.jpg

おはようございますimg

今日も朝から温泉timeimg
毎日大好きな温泉はいれて
えちえちtimeを過ごせる生活も
残りが今日含めて3日に。。。

楽しい時間はあっという間で
困っちゃう

まだまだお会いしたい仲良しさんも
いるんだけどなぁ〜
残り3日で会えるかなぁimg
新たな出会いの初めましてさんも!!!

残り3日も楽しく気持ちイイ
えちえちtimeをお兄さんと過ごしたいimg

会いたい仲良しさんってオレって
思ったお兄さん!
そうですよ!!
お兄さんですよimg

残り3日で会えるの楽しみにしてます!

じゃお兄さんとのえちえちtimeに
備えて準備しちゃいまーす



前へ 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 次へ

[3]過去ログ