山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0518792397pc.jpg

おはようございますimg

昨日の天気予報では
今日は朝から雨がスゴイってなってたけど
起きたら晴れてたので
諦めてた温泉に行けましたimg

今日も朝からスッキリサッパリimg

あとはえっちなお遊びで
スッキリサッパリしたいですimg
連休最終日!
明日のお仕事にスッキリ行けるように
タマタマさん軽くしませんかimg
そのお手伝いさせてくださいね!

今日も13時からなので
準備万端にして
お誘いお待ちしてますねimg

では後程です!




grdr0029423433_0518749532pc.jpg

ラスト枠リバティーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今月も嬉しい再会ありがとうimg
ほんとに嬉しい!
今日は少しいつもと違った
えっちなお遊びで気持ちよすぎ!!
お兄さんもスッキリしてくれて
よかったですimg

今日も楽し過ぎて2回目叶わず。。。
でしたがww
次のえちえちtimeは2回戦頑張ろ〜img

次のお誘いも楽しみにしてますねimg


初日の今日は仲良し様dayで
嬉しい再会で楽しかったimg
明日も楽しくえっちな1日が
過ごせると嬉しいです!

ではまた明日img



grdr0029423433_0518688185pc.jpg

先程リバティーで遊んでくれた
仲良しY様ありがとうございましたimg

今月も嬉しい再会img
ほんとに嬉しくて楽しくて
いつもあっという間に時間過ぎちゃう
楽しい時間は早く感じるね!
でもまた会えるって思ってるからimg

また来月も嬉しい再会
楽しみにしてますねimg


grdr0029423433_0518624208pc.jpg

バッチリ準備もできたので
あとはお兄さんからの
お誘い待ちimg

初日の今日
久々のえっちなお遊びに
ワクワクしておりますimg

連休の真ん中
お出かけしてないよ!
ってお兄さんからのお誘い
楽しみにお待ちしてますねimg

では今日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0518596165pc.jpg

おはようございますimg

今日の朝は久々の温泉img
あ〜山梨来たなって感じ!

朝からゆっくり温泉timeして
パックもしたし
今からお買い物してきますimg

その後はimg
久々のエロ活img

今回も素敵な出会いと嬉しい再会
とっても楽しみです!

13時にはバッチリ準備して
いつでも向かえるようにしておくので
いっぱいのお誘い待ってますねimg

では後程です!


前へ 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 次へ

[3]過去ログ