山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0518596165pc.jpg

おはようございますimg

今日の朝は久々の温泉img
あ〜山梨来たなって感じ!

朝からゆっくり温泉timeして
パックもしたし
今からお買い物してきますimg

その後はimg
久々のエロ活img

今回も素敵な出会いと嬉しい再会
とっても楽しみです!

13時にはバッチリ準備して
いつでも向かえるようにしておくので
いっぱいのお誘い待ってますねimg

では後程です!


grdr0029423433_0518477131pc.jpg

こんばんはimg

いよいよ明日から
甲府のエロライフスタートですimg

1週間いますので
お兄さんの予定にれんとエロ!
を入れてくれると嬉しいですimg

体調バッチリムラムラMAXで
向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

では明日から
よろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0517962635pc.jpg

おはようございますimg

あと少しで甲府のエロライフimg
とってもウキウキです!

珍しく日曜日からです!
お休みのお兄さんも多いかなぁimg
それとも連休でお出かけしちゃうimg
お出かけしないよっ!
ってお兄さん方
れんと楽しくえちえちtimeしましょimg

えちえちtimeのお誘い
楽しみにしてますねimg

では日曜日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0517256618pc.jpg

こんばんはimg

お元気ですかーー??
れんはとっても元気に
ムラムラMAXですimg

そんなれんの次のエロライフ決定img
18日から1週間です!

お兄さんの予定に
れんと遊ぶを入れてくださいねimg

一緒に気持ちよくスッキリ
しましょうね!
お誘い楽しみにしてますね!

ではまたねimg



grdr0029423433_0515107580pc.jpg

ちょっとぶりのれんですimg

8月も新たな出会いと
嬉しい再会で
甲府のエロライフを楽しませて頂き
ありがとうございましたimg
初めまして様にもまたねimg
って嬉しい言葉ももらえて
いっぱい気持ちイイえちえちtimeもimg
ほんとに楽しかったです!

そんなれんも
8月後半夏休みを満喫して
地元に帰ってきましたimg

いっぱい楽しい事して遊んで来たので
後は甲府のエロライフを楽しみに
9月も行こうと思いますimg

18日位から1週間予定で
考えてます!
またはっきり決まり次第
日記でお知らせしますので
お兄さんの予定に入れといてくれると
めっちゃ嬉しいですimg

ではまた日記書きまーす。


前へ 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 次へ

[3]過去ログ