山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0512426970pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
H様ありがとうございましたimg

ローションフェimg
クセになっちゃう〜
って嬉しい言葉聞けてよかったimg

どんどんクセになってくださいimg
そしてまた会いに来てください!

お小遣い貯まるの待ってますねimg
紅茶の差し入れもご馳走様でしたimg

grdr0029423433_0512395723pc.jpg

レガーロで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

宣言通りSなお兄さんに
れんのMスイッチ押されてしまいimg

とっても気持ちイイえちえちtime
過ごしちゃいましたimg

気持ち良すぎて来月また会えるのが
とっても楽しみですimg

来月の予定決まり次第
日記書きますので覗きに来てください!

再会楽しみにしてますねimg

grdr0029423433_0512339054pc.jpg

今日も元気に出勤ですimg

えっちなお遊びする準備バッチリimg

あとはムラムラしてるお兄さんからの
えっちなお誘い待つだけimg

今日含めて残り4日も
ぐったりする位のえちえちtime希望img

お誘いウズウズしながら
お待ちしてますね!

では今日もよろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0512308658pc.jpg

おはようございますimg

気がつけば今回の甲府のエロライフも
今日含めて残り4日になってしまった…

いつもあっという間に過ぎちゃうimg
れんはまだまだエロ不足ーー!

まだお会い出来てない仲良し様!
残り4日でお時間作ってくれたら
嬉しいですimg

これから仲良し様!
初イチャイチャお待ちしてますimg

今からゆっくり温泉入って
ピカピカにしてお誘い待ってますね!

では温泉行ってきまーすimg




grdr0029423433_0512246517pc.jpg

ご自宅で遊んでくれた
O様ありがとうございましたimg

れんが日記に書いた通り
明日から仕事だから下半身軽くして!
って呼んでくれてありがとうimg

アソコのサワサワで気持ちよくなって
スッキリ軽くなってよかったimg
明日からのお仕事頑張ってね!

北海道の食べ物話で
早く行きたくなりました〜

月末行ったら教えてもらった
ラーメン屋さん行ってみますねimg

また下半身重くなったら
呼んでください!
お誘いお待ちしてますimg


前へ 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 次へ

[3]過去ログ