山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤7人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0512201501pc.jpg

いっぱいお昼寝しちゃったimg

体力もムラムラもMAX!!!

えっちなお遊びしたい〜
ウズウズしちゃうimg

1人でするのは寂しいし
えっちなお兄さん!
れんと一緒にスッキリしてくださいimg

スッキリのお誘い
ウズウズしながらお待ちしてますねimg




grdr0029423433_0512155270pc.jpg

準備完了img

今日でお盆休み最後ってお兄さんも
多いのかなぁimg

明日から頑張れるように
今日のうちに
下半身軽くしちゃいませんかimg

軽くなるお手伝いしたいですimg

今日も25時まで
いっぱいえっちな事してすごしたい!

お兄さんからの
とってもえっちなお誘い
ウズウズしながらお待ちしてますimg

では今日もよろしくお願いします。


grdr0029423433_0512137914pc.jpg

おはようございますimg

昨日のうちに13時出勤に変更してたので
とってもゆったりの朝してますimg

温泉もいつもより遅い時間に行ったら
貸切みたいに人いなくて
ゆっくりしてきました〜
今はパックしながらゴロゴロimg
この時間凄く幸せimg

今からゆっくり準備して
13時からえっちなお遊び出来る様に
準備バッチリにしておきます!

お兄さんからの
とってもえっちなお誘い待ってますねimg


では後程です。


grdr0029423433_0512099596pc.jpg

最終枠ワシントンホテルで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

お酒の後のとってもお疲れお兄さん!
それでもスッキリして貰えて
ほんとによかったimg

明日も早く起きなきゃみたいですが
熟睡してスッキリ起きられるの
祈ってますね!

そしてまた会えるの楽しみにしてますimg
grdr0029423433_0512098280pc.jpg

パレードで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

若くてとってもえっちなお兄さん!
責め方がすっごく気持ちよくて
れんのMスイッチONされましたimg

ロングtimeからの延長で
3回もimg
まさかの3回目の飛距離に
びっくりだったねimg

ほんとに長い時間気持ちよく
楽しく過ごさせていただきまして
ありがとうimg
また来月もの約束楽しみにしてるimg


前へ 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 次へ

[3]過去ログ