山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0502478725pc.jpg

おはようございますimg

昨日も楽しく気持ちイイえちえちtime
過ごさせてもらえたので
晩酌後Netflix観ながら寝落ちimg
朝もスッキリ起きられて
とっても気持ちイイ朝です。

朝のニュースでどこをつけても
熱中症注意img
って言ってるくらい今日も暑いみたい

お仕事のお兄さん方
ちゃんと水分&塩分補給してくださいね!
れんも気をつけなきゃって思いました。

えっちなお遊び中熱くなるしねimg

そんな暑い今日も
今から温泉入ってアツアツに
なってきまーすimg

アツアツのカラダをクールダウン
しながらのゴロゴロtime!
めっちゃ贅沢!

その後はお兄さんとのえっちなお遊びimg

甲府のエロライフを
めいっぱいエンジョイしたいと
思ってますので
お誘い頂けたらとっても嬉しいです!

ではアツアツになってきまーすimg

grdr0029423433_0502452270pc.jpg

リバティーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今月も会えてよかった〜img

そして今日は
スッキリ2回抜き記念日!

只今祝杯あげてまーーすimg

いつも気持ちイイえちえちtime
ほんとにありがとう!

毎月楽しみに甲府に来てるので
これからも仲良くしてねimg


grdr0029423433_0502360891pc.jpg

先程クリームで遊んでくれた
O様ありがとうございましたimg

実年齢も若いけど
見た目がめっちゃ若くて
ちょっとドギマギしちゃいましたが
お話も楽しくできたのでよかった!

ベットでもとっても
敏感さんだったのでアレもコレも
気持ちよくなって貰えたみたいでimg
スッキリ2回抜きも達成できて
よかったですimg

またのお誘い楽しみにしてますねimg



grdr0029423433_0502317679pc.jpg

買い物もしてきて
しばらく引きこもれる位
アレコレ買ってきちゃいましたimg

でもホテルに引きこもりしたくないので
えっちなお兄さん
れんを連れ出してくださいねimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg

grdr0029423433_0502294922pc.jpg

おはようございますimg

今日からエロライフ!
すっごく嬉しいimg

今からもうウキウキしてます!
今日は日曜日だから
明るいうちからのエロもいいねimg

今から準備して
お散歩&買い物してきまーす!

その後はいっぱい
えっちなお遊びできると
いいなぁ〜img

お兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしてますね!

では後程です





前へ 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 次へ

[3]過去ログ