山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0502225685pc.jpg

こんばんはimg

いよいよ明日からエロライフimg

めっちゃ楽しみです!

明日は日曜日なので
お仕事お休みのお兄さんも多いよね?

れんとイチャイチャしてくれる
お兄さん大募集してまーすimg

では明日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0500620425pc.jpg

こんばんはimg

早く月末にならないかな〜
と毎日ムラムラしてるれんです!

そんなれんもたまには
お外に出て綺麗なモノみてきましたimg

れんの家から2時間位の所で
紫陽花祭してたので行ってみました〜

まだ満開ではなかったけど
すごく綺麗でした!
来月は池にも紫陽花を敷き詰めるので
また見てこようって思ってますimg

綺麗なお花もみたし
あとは甲府に行くまで
お利口さんに引きこもりしよ!

そして元気&ムラムラMAXで
甲府に向かいますので
26日からいっぱい遊んでくださいねimg

ではまたね!


grdr0029423433_0500007752pc.jpg

お久しぶりのれんですimg

次回の甲府のエロライフ決定img

毎日雨降ったりムシムシしたりと
嫌な季節ですが。。。
涼しいお部屋での
楽しいえちえちtimeを楽しみに
甲府に行っちゃいますimg

お兄さんのえっちな予定に
れんと遊ぶを入れてくれたら嬉しいな!

まだ少し先ですが
れんはとっても楽しみにしてますimg

では26日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0484594523pc.jpg

バリハイで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

飲み屋さんごっこ!
めっちゃ楽しかったですimg
人生経験豊富なお兄さんの武勇伝!
めっちゃ楽しすぎちゃいましたimg

お兄さんからも楽しかった
もらえたのでよかったです!

また一緒に楽しく飲みましょうねimg
お誘い楽しみに待ってます。

grdr0029423433_0484517208pc.jpg

ご自宅で遊んでくれた
仲良しC様ありがとうございましたimg

お久しぶりのお誘い嬉しかったimg
えっちなお遊びも!!!
一緒に気持ちよくスッキリimg

初めてみる美味しそうなドリンクも
ありがとう
後でおやつにいただきますね

またのお誘い楽しみに待ってますimg

前へ 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 次へ

[3]過去ログ