山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0472863194pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
お店新規のT様ありがとうございました

とっても穏やかで優しいお兄さん
img
スッキリ2回抜きできてよかった!
アレの初体験も喜んでもらえて
れんも嬉しいです
img

またの機会があったら
次は何の初体験頂くか楽しみにしてます!


grdr0029423433_0472825137pc.jpg

早く準備完了したので
今日は11時から出勤しまーすimg

最終日の今日もエロく楽しく
えちえちtimeしたいと思ってますので
ムラムラしてるお兄さん!
一緒にスッキリしませんかimg

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg

では今日もよろしくお願いします。

grdr0029423433_0472810254pc.jpg

おはようございますimg

あっという間の6日目img
最終日がきてしまいました…
まだまだエロ不足img
しばらく甲府のエロライフできないので
最終日の今日楽しくえっちに
過ごせると嬉しいです!

温泉timeでツルツルになったし
今からお化粧して
最終日の出勤しまーす!

では後程です。

grdr0029423433_0472709721pc.jpg

知らないうちに暗くなっちゃったimg

お仕事帰りのお兄さん!
連れ出してくださーーーーいimg
お願いしますimg


grdr0029423433_0472647721pc.jpg

温泉堪能してゴロゴロtimeが
気持ち良すぎて
髪を乾かさずまったりしすぎたのか
髪を乾かすとありえない方向にむいてた…

頑固な前髪さんと
格闘しながら準備完了img

今日も元気にエロライフスタート!
残り今日含めて2日間img
まだお会いできてない仲良し様〜
ど平日ですが会いにきてくれたら
とっても喜びますimg
これから仲良し様になるお兄さん!
2人でポカポカになるお遊びしましょimg

えっちなお兄さんからの
とってもえっちなお誘いを
ウズウズしながらお待ちしてますねimg

では今日もよろしくお願いします。







前へ 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 次へ

[3]過去ログ