山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0471908586pc.jpg

こんにちはimg

無事甲府に到着です!

めっちゃすんなり来れてびっくり!
ゆっくりランチして
買い物すませて14時から念願の
エロライフスタートしますimg

お誘い楽しみにお待ちしてますねimg

では今日からよろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0471870350pc.jpg

おはようございますimg

いよいよ今日から甲府のエロライフimg
ウキウキすぎて早起きしちゃった!
なので朝からゆったりお風呂timeして
安全運転で甲府に向かいまーすimg

先月は中央道で大きな事故があって
大渋滞で大変だったので
今日はすんなり行けるといいなぁimg

ではまた甲府に到着したら
日記書き書きしまーす!


grdr0029423433_0471818346pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/20(木) -
01/21(金) 14:00 - 2:00
01/22(土) 13:00 - 1:00
01/23(日) 12:00 - 0:00
01/24(月) 12:00 - 0:00
01/25(火) 12:00 - 0:00
01/26(水) 12:00 - 0:00

遊びに来てね♪
grdr0029423433_0471573738pc.jpg

こんにちはimg
今日のれんは朝から洗濯&掃除をして
美容室でトリートメントとカットを
してもらってきましたimg

甲府のエロライフに向けて
着々と準備してまーす!

寒いの苦手な私ですが
寒い甲府でえちえちtimeで
ポカポカになるのが大好きですimg

早く金曜日にならないかなぁー
金曜日は早起きして安全運転で
向かいますので
いっぱいいっぱい遊んでくださいねimg

ではまたねimg


grdr0029423433_0471354892pc.jpg

おはようございますimg

甲府のエロライフも決定したので
持っていく物の準備を着々と進めて
今は洗車に来ましたーー!

寒くて最近おサボりしてたので…
引きこもりすぎて外出ないのもあるけど…
この前の少し降った雪で
うちの子汚かったので…
手抜きの洗車機ですがimg

嫌いな洗車も甲府に行くって理由が
できたのでウキウキですimg

金曜日が待ち遠しいなぁimg

今年初エロライフ
一緒に過ごしてくれるお兄さんを
大募集でーす!

では金曜日からよろしくお願いしますimg

寒いけど車ふきふきしてきまーす!


前へ 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 次へ

[3]過去ログ