山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0465902608pc.jpg

おはようございますimg
今日もスッキリ早起きして
温泉からのパックtime中img

さて今日で甲府のエロライフも
半分終わってしまう。。。
楽しく過ごさせて貰えてるから
とっても早いimg
まだまだお会いしたい仲良し様〜
今年のムラムラは今年のうちに
れんとスッキリしちゃいましょimg

これから仲良し様になるお兄さん!
一緒に濃厚なえっちなお遊びしましょimg

今日もいっぱいのえちえちtimeができるとイイなぁと願いながら
準備しちゃいまーすimg

では後程。


grdr0029423433_0465862582pc.jpg

ラスト枠リバティーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

やっと会えたーー!
前回のエロライフで会えなかった
プラスれんも中々来れなくて
めっちゃお久しぶりに会えて嬉しかった!

久々のえっちな逢瀬img
ローション風呂も気持ちよかったし!
ベットでも安定の気持ちよさimg
楽しすぎてあっという間だったなぁー

でもまた来年も会えると思って
甲府に来るから遊んでね!

grdr0029423433_0465826497pc.jpg

先程ご自宅で遊んでくれた
H様ありがとうございましたimg

とってもキレイなお家に
同年代のお兄さんimg
あまり最近は趣味が楽しすぎて
風俗遊びからはなれてたみたいですが
スッキリしてもらえてよかったですimg

れんも楽しく気持ちよかった!

なかなかお会いする機会少なそうですが
ご縁があったら遊んでねimg


grdr0029423433_0465741039pc.jpg

先程ハッピーキスで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

口開けからのご予約
とってもテンションあがりましたimg
同年代に見えない若さimg
そしてとっても敏感なカラダimg
ローション風呂でもベットでも
気持ちよくなって貰えてよかった〜img
れんも気持ちイイえちえちtimeでした!

また来年タイミングが合えば
遊びに来てくださいねimg
grdr0029423433_0465716328pc.jpg

今日はれんが甲府に来て1番寒いーimg

こんな日は
無料オプションのローション風呂がいい!

2人でヌルヌルポカポカしましょーimg
ローション風呂希望のお兄さんは
お風呂ためないでお待ちくださいね!
そしてお会いした時
『ヌルヌルのお風呂』
って言っていただければ準備しますimg

imgビジホ、ご自宅、ホテルゴルフ
ではできないのでご了承ください。

では今日もよろしくお願いしますimg


前へ 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 次へ

[3]過去ログ