山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0465693914pc.jpg

おはようございますimg

今日も気持ち良く温泉堪能して
パックtime中img

天気もいいし最高!!!
そして今日は土曜日img
お休みのお兄さんも多いはず!
いっぱいのえっちなお遊びできたら
イイなぁ〜

今日はあんまりゆっくりしないで
準備完了したら買い物行こう。

そして12時から
ムラムラしながらお誘いお待ちしてます!

では後程です。


grdr0029423433_0465663705pc.jpg

ラスト枠ゴルフで遊んでくれた
お兄さんありがとうございましたimg

ドア開けたら赤いイケメンさんimg
お友達と遊びに来た帰りの
お遊びのお供に呼んでくれてimg

ちょっと悔しさが。。。
またこちらに来てご縁があったら
是非是非リベンジさせてくださいねimg

そして気をつけて帰ってくださいね。


grdr0029423433_0465543404pc.jpg

先程スウィートで遊んでくれた
M様ありがとうございましたimg

とってもお話も楽しくimg
ベットではもうシーツがimg
すっごく気持ちイイえちえちtimeでした!
お兄さんもアレの初体験いただきました!

また会いたいと言ってもらえて
来月が楽しみになりました。

来月もお会いできるの楽しみに
甲府に来ますのでよろしくお願いします。

grdr0029423433_0465506521pc.jpg

朝イチは雨だったけど
キレイに晴れたーー!
やっぱり天気がイイ方が気分がイイimg
そして今日は華金img
時期的に忘年会のお兄さん多いかな??
楽しい忘年会の〆に
れんとえちえちtimeってのはどうimg

忘年会行く前にスッキリしちゃうもあり?

今日も楽しくえっちな1日で
ありますように。

えっちなお兄さんからの
とってもえっちなお誘いを楽しみに
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0465488390pc.jpg

おはようございますimg

温泉にだいぶはいりすぎて
あっつーってなってます! 
お部屋戻ってパジャマは脱いじゃったimg
下着姿でパック中です。

ちょっとゆっくりして
準備始めまーす。

今日も12時からえっちなお誘い
お待ちしてますねimg

前へ 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 次へ

[3]過去ログ