山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤77人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0464785400pc.jpg

こんばんは!

やっぱり夜になると寒いー
甲府はもっと寒いんだろうなぁ〜

そんな寒い甲府でピッタリな
個人オプションしちゃいますimg

grdr0029423433_0464785400_02.png

ローション風呂

一緒にヌルンヌルンで気持ちよく
ポカポカになりませんか?

素敵でエロい甲府のエロライフが
過ごせるアイテムとして持っていきます!

そしてれんのバックには
『電マ』も潜んでいますimg
こちらも無理オプなので
使ってみたいなってお兄さん
その場で言って頂ければ大丈夫です。

ローション風呂も無料!
電マも無料!
年末の楽しく気持ちイイエロライフ
一緒に過ごしてくださいねimg

ローション風呂の方はご自宅では
難しいのでえっちなホテルで
お願いします。
数にも限りがあるのでお早めにimg

では15日からよろしくお願いします。

grdr0029423433_0464597984pc.jpg

こんばんはimg

今日は甲府に行く準備のため
友達とお買い物からのサウナで 
スッキリimg
充実Sandyでした!

さて、れんの甲府のエロライフが
着々と近くなってきたーー!

楽しみすぎて仕方ないimg

仲良し様、初めまして様
いっぱいいっぱいえっちな事して
遊んでくださいねimg

ではまたね!



grdr0029423433_0464105102pc.jpg

こんにちはimg

甲府のお兄さん達に忘れられてないか
とっても心配な『れん』ですimg

来週からの甲府のエロライフの予定が
決定しましたー!!!
10日間あるので時間変更なども
たまにあるかもですが。。。
こんな感じに決定しました。

朝からえちえちtimeしたいなぁとか
お店が26時までなので
もっと遅い時間でってお兄さんがいれば
変更も可能なのでスタッフさんに
聞いてみてくださいimg

れんは甲府にお泊まりなので
遅い時間でも全然OKなので誘ってねimg

甲府は寒いので
気持ちイイ事して暖め合いましょimg

では来週からよろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0462324866pc.jpg

おはようございますimg

ようやく!
ほんとにようやく!!
甲府のエロライフが決定しましたimg

7月にエロライフ行ってから
ずっと行けなくてimg

やっと行けるーーーー!

仲良し様達に忘れられてないか
とっても心配ですが…
でもでもすっごく楽しみimg

あと半月風邪ひかないように
引きこもり生活して
15日には元気に甲府に行きますので
いっぱい遊んでくださいねimg

では会えるの楽しみにしてまーす!


grdr0029423433_0459033047pc.jpg

ほんとにめっちゃお久しぶりです。。。
忘れられてしまったかなimg

れんは元気なんだけど
身内でバタバタしてて忙しくしてました…
なんとか落ち着いたので
来月は甲府のエロライフに
行こうと思ってますimg

まだ1ヶ月位先ですが
12月の半ば位からお邪魔します!
仲良し様覚えてますかーー???
いっぱいエッチなお遊びしましょimg

初めはまして様!
あんな事こんな事してスッキリしましょ!

12月が楽しみで仕方ないimg

はっきりした日程が決まりましたら
またお知らせしますので
よろしくお願いしますimg



前へ 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 次へ

[3]過去ログ