山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0433946384pc.jpg

久々の甲府のエロライフに
とってもドキドキワクワクしてますimg

今回ゎいつもより少し短い7日間ですが
いっぱいイチャイチャしたいです!

お誘い楽しみにむかいますので
よろしくお願いしますimg

☆事前予約だと10分お得なので
10分長くイチャイチャしましょimg

でゎ明日のために早寝しまーす。
おやすみなさーいimg


grdr0029423433_0433339261pc.jpg

ようやく女の子dayも終盤img
今日までだいぶ酷い痛みで寝たきり
しちゃってました。。。
ようやく痛さからの解放で
今日ゎ美味しく晩酌できそうですimg

そんな訳で今回8日から
1週間と少しいつもより短いですが…
楽しみにむかいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

事前予約だと10分長くイチャイチャ
できちゃうので嬉しいなぁimg

お誘い楽しみにしてますね!

でゎまたねimg

grdr0029423433_0432847252pc.jpg

明日から久々の甲府のエロライフが…

空気のよめない女の子dayのせいで
ちょっと延期になりましたimg

スタートが
7/8(木)12時からに変更img

そして期間も今回ゎ1週間と
いつもより少し短いです(><)

久々の甲府なのにスタートから
ハプニングですが
来週から甲府にお邪魔するので
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0431566760pc.jpg

だいぶお久しぶりの『れん』ですimg

4月に甲府のエロライフから
だいぶ引きこもりしちゃって。。。img
そろそろお外の世界に行かなくてゎimg
と思い立ってエロ活始動します!

7/3(土)から10日間img

こんなに休んでたのに10日間も
大丈夫かと少し不安ですがimg
毎日いっぱいのエロでぐったりすれば
ホームシックにもならないはず!

って事で毎日ぐったりさせてくださいね!

仲良し様!初めまして様!
7/3からよろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0420726591pc.jpg

お久しぶりですimg

今月ゎ今年初めて甲府のエロライフに
行くことが出来てよかったimg

久々に仲良し様達にも会えたし
忘れられてなくてよかったーーー!
また甲府に来てね!
って言ってもらえたしimg

今回お会い出来た初めまして様も!
次ゎ仲良し様だねって言って貰えて
ほんと嬉しかったimg

楽しいエロライフを
ほんとにありがとうございましたimg

5月ゎれんの使用でバタバタなので
次の甲府のエロライフゎ
6月後半になるかなぁimg

また決まり次第お知らせしまーす!

そして忘れられないように
たまに日常な日記ですが書きますねimg

でゎまたね!

前へ 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 次へ

[3]過去ログ