山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0420726591pc.jpg

お久しぶりですimg

今月ゎ今年初めて甲府のエロライフに
行くことが出来てよかったimg

久々に仲良し様達にも会えたし
忘れられてなくてよかったーーー!
また甲府に来てね!
って言ってもらえたしimg

今回お会い出来た初めまして様も!
次ゎ仲良し様だねって言って貰えて
ほんと嬉しかったimg

楽しいエロライフを
ほんとにありがとうございましたimg

5月ゎれんの使用でバタバタなので
次の甲府のエロライフゎ
6月後半になるかなぁimg

また決まり次第お知らせしまーす!

そして忘れられないように
たまに日常な日記ですが書きますねimg

でゎまたね!

grdr0029423433_0417332074pc.jpg

ラスト枠スーパーホテルで遊んでくれた
お店新規のS様ありがとうございました。

最終日にまったりdayで
終わってしまうのかと寂しく思ってた所に
救世主様キターーーimg

少し照れ屋で敏感お兄さん!
とっても楽しくえちえちtimeさせて
貰えてよかったですimg

まだまだ甲府でお仕事みたいなので
頑張ってくださいね!

またお兄さんとれんの甲府滞在が
合えば遊んでください!

再会楽しみにしてますねimg


grdr0029423433_0417270433pc.jpg

最終日なのに。。。
知らないうちに外が暗いimg

最終日に寂しん坊ゎ辛すぎるので
誰か救いに来てくださいね!

えっちなお兄さんからのお誘い
ウズウズしなが待ってますねimg


grdr0029423433_0417196212pc.jpg

最終日の今日も元気に出勤しましたimg

仲良し様!
今から仲良し様になるお兄さん!
たくさんのエロいお誘い待ってますimg

今回ゎ明日の朝帰るので
めっちゃグッたりする位のえろも
大丈夫!!!

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg

でゎ今日も1日よろしくお願いします。

grdr0029423433_0417181584pc.jpg

おはようございますimg

れんの甲府のエロライフも
今日で終わりですimg

朝の温泉堪能からのパックしながらの
ゴロゴロtimeも終了img
ほんと毎回あっという間に終わっちゃう…

まだお会い出来てない仲良し様!

お会い出来たけどもう1回
遊んでやろうって思ってくれる仲良し様!

今から仲良し様になってくれる
初めまして様!

最終日の今日グッたりする位
エロチャージさせてくださーーいimg

次回の甲府のエロライフが
まだ未定なので。。。
いっぱいいっぱい遊んでくださいねimg

じゃゆっくり準備して出勤します。

でゎ後ほどです。


前へ 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 次へ

[3]過去ログ