山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤46人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0416796978pc.jpg

おはようございますimg

昨日お酒を飲んだわりにゎ
いつも通りに起きて温泉堪能しました!
とってもスッキリimg

これからゆっくり準備して
12時から元気に出勤しまーすimg

残り3日ですが
いっぱい遊んでくださいね!

でゎ後ほどです。


grdr0029423433_0416767218pc.jpg

夜の部貸し切ってくれた
K様ありがとうございましたimg

れんの地元の県から
めっちゃ遠いのに会いに来てくれて
すっごい嬉しかったimg

夜ご飯&お酒もご馳走様でした!

grdr0029423433_0416767218_03.png

大好物ばっかりimg
(まだあったけど撮るの忘れた。。。)

後半ゎなあんちゃん参戦で
もっともっと楽しかったね!

また一緒にに楽しもうねimg

でゎそろそろれんも寝ようかなー
おやすみなさいimg


grdr0029423433_0416649888pc.jpg

先程クリームで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

パチンコ負けてしまったみたいでしたが
スッキリできたみたいだし!
少しお昼寝したらリベンジ頑張ってねimg

そして勝利したら
次の機会に報告きてねimg



grdr0029423433_0416616817pc.jpg

準備完了です!

今日もどんなえっちなお遊びできるか
ワクワクしてますimg

楽しくえっちな1日になりますように!

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg

でゎ今日も1日よろしくお願いします。


grdr0029423433_0416596084pc.jpg

おはようございます。

今日も朝ごはんちゃんと食べて
温泉を貸し切ってゆっくりしましたimg

甲府に居られるのもあと4日。。。
まだまだエロ不足ですimg

世の中を騒がせている
アノ菌がまた増えてるので……
次の甲府ライフが未定です。

今回も4ヶ月ぶりにようやく来れたのに…

次がまたあいてしまうかもなので
今回のエロライフで
いっぱいいっぱいエロ充電したいimg

いつも仲良くしてくれてるお兄さん!
また次いつかわからないので
忘れないように会いに来てねimg


これから仲良くなるお兄さん!
あんな事こんな事して気持ちよく
そして仲良くなりましょimg

って事で今日も楽しいえちえちtime
大募集です!

ゆっくり準備してお誘い待ってますね!

でゎ後ほどです。


前へ 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 次へ

[3]過去ログ