山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤4人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0393359284pc.jpg

ラスト枠リバティで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございました。

今回も会えたーーimg

とっても楽しくて気持ちよくて
あっという間だったなぁーimg
会う度色々お話して今回ゎ
好きなYouTuberが一緒img
って事が分かってビックリ!!

笑いのツボが一緒img
だから毎回楽しいのね!

また来年も会えるの楽しみにしてます。


grdr0029423433_0393299586pc.jpg

マニスで遊んでくれた
お店新規のY様ありがとうございました。

ネコちゃんあるある話
とってもお勉強になりましたimg

実ゎSっ気あるお兄さんで
すっごい気持ちよかったーー!
お兄さんもローション〇〇〇で
スッキリしてもらえてよかったですimg

今からの勝負の時間!!
頑張って勝って来てくださいねimg

またお会いできるの楽しみにしてますね。
grdr0029423433_0393217436pc.jpg

ようやく甲府のエロライフ始まるimg

しばらく引きこもりしてたから
最初ワタワタしちゃうかなimg

今日もどんなえっちなお遊びできるか
とってもとっても楽しみです。

久々のエロ活のお相手お願いしますimg

お問い合わせ、ご予約
楽しみにお待ちしております。

でゎ今日も1日よろしくお願いします。


grdr0029423433_0393192478pc.jpg

甲府の朝の楽しみ
温泉にゆっくり入ってスッキリimg
とっても贅沢な朝!

そして今日から久々のえちえちtimeも
緊張&めっちゃ楽しみimg

12時からの出勤なので
ゆっくり準備しちゃいます。

でゎ後ほどですimg


grdr0029423433_0393168090pc.jpg

無事に甲府入りしましたimg

ちょっとの晩酌も終了して
明日に備えて寝まぁすimg

明日からのえっちなお遊び
とっても楽しみです!

でゎまた明日img


前へ 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 次へ

[3]過去ログ