山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤4人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0385104110pc.jpg

先程ご自宅で遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

とってもSなお兄さん!
いっぱい気持ちよくされちゃったimg

お兄さんもスッキリして貰えて
よかったです。

また機会がありましたら
遊んでくださいねimg


grdr0029423433_0385079575pc.jpg

いよいよ最終日スタートですimg

準備もバッチリ完了しましたimg

あとゎお兄さんからの
えっちなお誘い待つだけimg

次の甲府のエロライフが
早くて12月なので。。。
エロチャージさせてくださいimg

今回まだ会えてない仲良し様
今から仲良しになるお兄さん!

最終日の今日お時間ありましたら
お誘いお待ちしております
img




grdr0029423433_0385070002pc.jpg

今回最後の朝のお風呂timeしてきました!

甲府の朝のルーティンimg
ポカポカになってパックしなが
安定のゴロゴロimg
この至福の時間も今日で終わり。。。

あっという間の10日間でしたimg

最終日の今日も張り切って
イチャイチャtime楽しみたいですimg

そのために準備しちゃいます!

でゎ後ほどですimg


grdr0029423433_0384975127pc.jpg

先程キーポイントで遊んでくれた
お店新規のH様ありがとうございました。

久々の風俗遊びに
れんを選んでくれて嬉しかったimg
とっても敏感なお兄さんimg
とっても楽しく責めませていただきました
ピクピクポイントがいっぱいで
とっても楽しかったimg

有言実行のスッキリ2回抜きimg

いっぱい気持ちよくなってくれて
れんも嬉しいです。

また12月に来た時
会いに来てくれるの楽しみにしてますimg


grdr0029423433_0384912264pc.jpg

なんとれんの楽しい甲府のエロライフも
今日含めて残り2日img

早すぎるーー!

次ゎ来れても12月になっちゃいそう…

残り2日でエロチャージしなきゃimg

一緒にお風呂でそしてベットで
戯れてくれるお兄さん!!
お誘いウズウズしながら待ってますねimg

でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg


前へ 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 次へ

[3]過去ログ