山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0384267055pc.jpg

先程ご自宅で遊んでくれた
S様ありがとうございました。

いっぱいの美味しいドリンク!
そしてとっても気持ちイイ
イチャイチャtimeimg

そしてそしてスッキリした後の
コーヒーもご馳走様でした!

また呼ぶねの約束楽しみにしてますねimg


grdr0029423433_0384234360pc.jpg

先程南の風で遊んでくれた
K様ありがとうございました。

ローション〇〇〇喜んでもらえて
よかったです!

スッキリしてからのお話timeで
実ゎ同年代と知りビックリimg
とっても若くみえるーー!

でも同年代だけあってお話楽しかったimg

ホテルでゆっくりお昼寝しるかな?

またのお誘い楽しみに待ってますねimg


grdr0029423433_0384209155pc.jpg

朝ごはんも食べて
スタミナMAXimg性欲MAXimg

あとゎお兄さんからの
えっちなお誘い待つだけimg

一緒にに楽しいイチャイチャtime
過ごしてくれるお兄さん大募集です!

するのもされるのも好きな
えっちなれんと戯れてくださいねimg

お誘い楽しみにお待ちしてますね。

でゎ今日も1日よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0384183779pc.jpg

おはようございますimg

昨日ゎまったりdayだったのでimg
本日ムラムラMAX!!!

今日ゎいっぱいのイチャイチャtime
できる事祈って準備しまーす。

でゎ後ほどですimg


grdr0029423433_0384046501pc.jpg

抗体検査やってみましたーー!

無事陰性img

れんゎ気管支が弱いのでもしなったら
分かるだろうなと思ってましたが
やってみてなお安心img

やっぱり気になるもんね!

無事陰性だったれんと
イチャイチャしてくれるお兄さん
大募集してまーーす!

性欲の秋img

ムラムラしちゃってるれんと
いやらしいお遊びしませんかーー?

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


前へ 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 次へ

[3]過去ログ