山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤81人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0641940800pc.jpg

夕方ゴルフで遊んでくれた
仲良しA様ありがとうございましたimg

オキニトークでお話ししてから
すぐ会いに来てくれて嬉しかったimg

宣言通りのSなお兄さんに
とっても気持ちよくされちゃった!

お兄さんもスッキリしてもらえたから
よかったけど
れんの方がいっぱい気持ちよかったかも

甘いオヤツもありがとうimg

また次もいっぱい気持ちいい
お遊びしにきてね
楽しみにお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0641840158pc.jpg


今日も準備バッチリimg
元気に出勤ですimg

れんの甲府のエロライフが
今日を含めて残り2日になっちゃった…

まだまだ楽しくえっちなお遊びしたいimg

お時間合うお兄さん!
一緒にエロく絡み合ってくださいimg

今日も25時まで
えっちなお誘いお待ちしております



grdr0029423433_0641806569pc.jpg

おはようございますimg

今日は凄く早起きしちゃったので
6時から温泉timeしちゃったimg

朝の温泉time出来るのも
今日と明日で終わりなので
たっぷり堪能してきましたimg

ゆっくり準備して用事を済ませたら
13時からエロ活開始ですimg

お時間合うお兄さんからの
えっちなお誘いお待ちしておりますimg

では後程です


grdr0029423433_0641705400pc.jpg

スウィートで遊んでくれた
F様ありがとうございましたimg

とっても敏感なお兄さんimg

どこペロペロしても凄く気持ちイイって
嬉しくなっちゃうimg
ローションフェimgも素股も
色々してて楽しくなっちゃう位img

最後はスッキリで脱力だ〜って
とっても楽しくえちえちさせてくれて
ありがとうございましたimg

またのお誘いお待ちしております



grdr0029423433_0641675987pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
お店新規のY様ありがとうございました!

とっても敏感なお兄さんimg

お風呂でもベットでも
フェimgで気持ちよくなってもらえて
よかったです

これから用事済ませて
地元にお帰りとの事なので
安全運転で気を付けてお帰りください

また甲府に来た時タイミング合えば
遊んでくださいねimg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ